見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マニキュア購入

ついに100均でラメ入りではない一番マッドなレッドのマニュキアを購入。

ZERO3の後ろの目立たない部分にひと塗り。

なぜ均等に塗れないの?
筆が細すぎる。いや。室内温度が高すぎて乾きやすいのか。
いや。もしや。下地処理をしていないからか。いや?。いや?・・いや・・・・・・。

と、どうどうめぐりをしているうちに厚塗りに・・。
これ・・たぶん乾けばこすって取れる。また斑に禿げるのかw

とりあえずこのまま乾かして、明日1日使ってみよう。
それからだ、判断するのは・・それからだ・・がっかりするのは・・。

せっかく赤マジックの痕跡を一生懸命消したのに!!

ま、このまましばらく使ってみようと思う。
別窓 | ZERO3 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頂いた銀杏を食べ切れずに余ったので | 見習い探偵 | 凛々子をもらった。>>

この記事のコメント

マニキュアは爪に塗るのにも均等に塗るのはコツがいります。表面のでこぼこを滑らかにしてスルッと一回で筆幅を塗っていくのですが、ガタガタ表面のアドエスであの溝の幅は、確かに難しいのかも…
2008-06-08 Sun 22:38 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
しかも滑り止め効果も♪

斑にさえならねば・・けっこういい感じなのに・・。

厚いところをコンパウンドで削ろうかと思ってたり^^;

つか。100均と言えど、男一人でマニキュアを買うのは恥ずかしすぎる(/ω\) ハジカシー

かえってコスメのお店で高いマニキュア買ったほうが恥ずかしくなかったかもなあ・・・出費は痛いが・・。
2008-06-08 Sun 23:15 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
はじめましてっ!
このサイトを見て自分も電話アプリを自作でカスタマイズをしてみようと思った者です。

しかし、自作した電話アプリの背景は黒系統の色で、ダイヤルした数字も黒なので数字が非常に見にくくなってしまいました。

そこで質問なんですが、ダイヤルした数字(1~9)の色を変更することは出来るんでしょうか?
2008-06-09 Mon 09:33 | URL | らすぷーちん #jOHld2iU[ 内容変更]
未だ変更できません。
きっとdenwares.dllの変更だけでは無理なのではと思っています。
単なるフォント表示だと思いますので、システムフォントの色を変えたりすればできるかも知れません。^^;
2008-06-09 Mon 22:31 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
