見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

盛岡冷麺が350円!!

実は冷麺好きなので、安いイベントがあれば必ずといっていいほど食べに行きます。

盛岡では月に1回程度、冷麺の有名なお店(ぴょんぴょん舎、やまなか屋、ヤマト等)で冷麺の割引をするのが普通で通常735円くらいの冷麺が半額とか500円とかになるので家族連れでの来店が多く、平日でも夕食時には行列が出来るほど混雑し、30分から1時間待ちってこともよくあります。

「さすが盛岡っこ。冷麺好きが多いなあ」と感じる瞬間でもあります。

今、焼肉ヤマト全店で冷麺がなんと350円で提供されていまして、夕食代が浮く!!と思って、今夜は冷麺&焼肉&ゴハンモノを食べてきました。




冷麺は1杯350円だったが、焼肉とゴハンモノが1人あたり1400円・・。つまり計1750円。

安いことは安いが、結局食いすぎのようなw(帰りに100円マックのソフトクリームを食べる予定でしたがカロリーオーバーなのでやめました。)
まあ、今こうしている時も飲んでる焼酎をやめればいいんでしょうけど・・。

6月15日まで350円ですので盛岡近辺の方は食べてみるのもいいと思いますよ。^^

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いわて地産地消ドリンクバー? | 見習い探偵 | 頂いた銀杏を食べ切れずに余ったので>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
