見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レイン床屋に行くの巻(NEWネコ動画もアップ!!)

今日は床屋に行ってきました。
13時に予約して、午前中は食器洗いとかすませ、いざ床屋へ。

私の髪型はTOPにすこしパーマをかけるんで時間が結構かかります。
またそこは、シャンプーとカットで人が入れ替わるタイプのところで1工程ごとに少し空き時間が出るんです。
それでさらに時間がかかります。(>。<)

シャンプーから始まりカット。パーマ液をつけて少し時間置きますね。と言われ時計をみると14時40分・・・。

カットで1時間40分はかかりすぎじゃあ・・・。
シャンプーとカットの時間はかかっても40分くらいだし・・。
髪をロッドで巻くのに20分・・。

そう考えると40分近く何もしない時間があるんだなあとコーヒー飲み飲み思っていました。

その後にシャンプー、ブロー、スタイリングで結局終わったのは15時20分。

計2時間20分の床屋タイムでした。
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋

髪型は・・・・・・。まあ、いつもと同じで
スタイリストさんもいつも同じです。

そろそろイメチェンすっかな ^^;

<ネコ動画アップしました>
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛機 カシオEXILIM S600 | 見習い探偵 | ラーメン>>

この記事のコメント

なみえちゃん可愛いですね~。毛並みもきれいだから、まだ若いネコなんでしょうね。
実は私も今日カットに行きました!カットだけだったので、1時間もかかりませんでした。ははは・・・(^ ^;)ゞ
2007-01-21 Sun 21:11 | URL | C_andY #-[ 内容変更]
いつもは2時間で終わるんですけどね。やっぱ土曜のお昼は込んでたんでしょうか。
ナミエは今年で5歳です。
布団は冬になってからの寝床ですね。
夏は押し入れの上の天袋でダンボールに囲まれて寝ていますよ^^
2007-01-21 Sun 23:46 | URL | RAIN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
