見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調不良・・。

ここのところ、まともに寝れない日が続いたせいか、昨夜飲んだお酒の量が多かったのか、久々に強度の二日酔いに・・。

今日の仕事では、自分では運転できる状態じゃないので、1日中別の人に頼んで運転をしてもらっているのだが、自分はあまり仕事も出来ず、なんとも申し訳ない状態。

出張中ではあるが今日は早く寝て、明日に備えよう。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはり、地球はおかしくなってきているのかなあ。 | 見習い探偵 | 地球温暖化を救うのだ!!(RAINは山桜と杏とW銀杏を育てています。)※イオンのパクリ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-25 Wed 18:39 | | #[ 内容変更]
思いがけない(かけていたらならないのですが)二日酔いって、気持的ダメージも重なってキツイですよね(@_@)。ゆっくり休んで、明日からまたファイトですd(´∀`)b!

2008-06-25 Wed 21:44 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
昨日は
朝めし・・・食べず
昼めし・・・食べず
夜めし・・・三陸の4色丼(ウニ、あわび、いくら、ホタテ)・・・頼んではみたが結局胃の調子が悪く一口食べて残す・・・。

という状態でした。当然お酒も飲まず。

今日はいくらか食べれるようになったけど、お酒は控えることに。

2日間ずっとポカリを飲みつづけました。
というのも、水だとなぜか吐いてしまうんですよね。

脱水状態にもかかわらず、ほとんど水を体が受け付けない状況で、まるで「矢吹丈と戦うために減量中の力石徹」のような気持ちでした。



2008-06-26 Thu 22:45 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
大丈夫ですか?二日酔いはほんと大変ですよね。最近私は経験してませんが、若い時は勢いに任せて飲んでいたときもあり辛い気持ちよく分かります。^^;
早く回復する事を祈ってます♪^^
2008-06-27 Fri 06:46 | URL | fuwari #-[ 内容変更]
一応2日間は完全禁酒しました。

花金だったので我慢できず
飲み会にゴー!!

念のために早め(23時頃)に切り上げ家に帰ってきました。
他の人は次の店に行ったようですけど^^;
2008-06-28 Sat 17:11 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
