見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WILLCOM9イケテルじゃん。( ゜Д゜) ス、スゲー!

まずはコチラ

新発想の「ウィルコムガジェット」これに期待です。
Gmailとmixiが簡単に導入できる。
携帯で当たり前の機能がWILLCOMにも導入されたなあって感じがします。

他にもガジェットがたくさん出て、ファームアップで対応してくれるのなら、とても素敵なことだと思うんだけどw(ZERO3のように有志がたくさんのソフトを作ってくれる環境を目指してソースの公開とか、開発ソフトの提供とかあったらもっといいのに)

google検索はもちろん、乗換え案内、WEB辞書、電波表示によって変わるキャラクター(成長ものなら楽しいのに)まで追加されています。

形状は好き嫌いが出るごっつい折畳式ですが、個人的にはスクエア感があるし、はた目で携帯に見えないところが、とてもよいデザインだなあと思います。

ストレートタイプの「9+」もいいけど、ネットフロントブラウザを搭載し、機能が充実した「willcom9」も、捨てがたいなあと思います。^^

スタイリッシュさで言えば、WILLCOM03の方が上だとは個人的に思いますけどねw
別窓 | 小道具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばい・はまりそうw | 見習い探偵 | シャア専用ヴィトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
