見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばい・はまりそうw

とあるblogでめちゃくちゃ可愛い猫が写っています。

事件発生
http://nukoup.nukos.net/img/9683.jpg
逃亡
http://nukoup.nukos.net/img/9684.jpg
目撃者
http://nukoup.nukos.net/img/9685.jpg
張り込み
http://nukoup.nukos.net/img/9686.jpg
逮捕
http://nukoup.nukos.net/img/9687.jpg
取調べ
http://nukoup.nukos.net/img/9688.jpg
投獄
http://nukoup.nukos.net/img/9689.jpg
事件解決
http://nukoup.nukos.net/img/9690.jpg

個人的に「逮捕」と「事件解決」がお勧めですw
そう言えば最近忙しくてあまり「ナミエ」にかまってやれてない。

今度の休みに思いっきり遊ぼうと誓うのだった。

(でも、今週は土日仕事で来週も日曜仕事・・・・・って20日で1日くらいしか休みないじゃん・・・・。)

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生うにゲット!! | 見習い探偵 | WILLCOM9イケテルじゃん。( ゜Д゜) ス、スゲー!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 Fri 22:17 | | #[ 内容変更]
私は“目撃者”のネコちゃんに一票!
どのネコちゃんもなかなかいい味出してますね♪^^



2008-07-04 Fri 23:25 | URL | fuwari #-[ 内容変更]
かわいいですよね。
どんな姿をとっても^^
2008-07-05 Sat 22:47 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
タイトルのつけ方がまたいい味を出していますね。
最後の一枚はまさにドラマそのもの!!(^^♪
2008-07-06 Sun 21:55 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
昔の2chスレに載ってたものらしいです。

個人的には「逮捕」も気になります。
(すべてネコワールドなのに、なぜ警察官だけ人間だったのでしょうw)

「なめ猫免許証」を常に自分の財布に入れているのは内緒ですw
2008-07-06 Sun 22:53 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
