見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アナハイムシリーズに色追加!!

willcom03用に3色作成しました。
グリーンが「ae.tsk」、ピンクが「ae-p.tsk」、イエローが「ae-y.tsk」となります。

ScreenAEt.jpg

ScreenAEyt.jpg


実はアニメの世界ではなく、日本に
「アナハイムエレクトロニクス」が実在することをご存知でしょうか。有限会社なんですけどね。^^

d346prtさんから要望があったアドエス用についてはシルバー「ae-g.tsk」を作成しました。

ScreenAEgt.jpg
こちらがHPです。
http://www.anaheim.co.jp/

ヤフー電話帳にも載っています。
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=22101008

所在地はコチラ
http://navishizu.com/054-267-0541/

事業内容はインターネットプロバイダのようです。
静岡県在住のガンダムファンの方はぜひw


素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドエスがあと2cm短かったら・・。 | 見習い探偵 | スタイラス作成によさそうな物を発見!!>>

この記事のコメント

やったー!
早速、頂こうと思ったのですが…
「ae-g.tsk」が見当たりません。

「公開用 > theme > ガンダム系列」
の中で良いんですよね?
2008-07-13 Sun 02:00 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
今、出先からアドエスを使ってupしました。
2008-07-13 Sun 10:36 | URL | rain #XsgTLpWk[ 内容変更]
わざわざ出先からすみません。m(__)m
早速、使わせてもらいますー(^^)/
2008-07-13 Sun 15:43 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
d346prtさんのHPに書き込みしようとすると、「書き込み制限」に引っかかってコメントができないのですが^^;

2008-07-15 Tue 22:58 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
そんなはずは…
ちょっくら確認してみますー
2008-07-16 Wed 01:07 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
うーむ、ちょっと現状なんでなのか、不明なのですが…

以前コメントスパムが結構来てて、そのホストアドレスをブラックリストに登録してるので、それかなぁ?
もしかしたら、最近RAINさんが繋がっているAPのホストが、以前スパマーに使われていた可能性がないこともないかもしれません。

もし、差し障り無ければ、使われているプロバイダを教えてもらえると、それのせいかどうかが判るかもしれませんです。
2008-07-16 Wed 01:22 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
プロバイダーはPRINなんですよw

ADSLの契約はアッカネットワークサービス。

なんでダメなんだろう・・。
2008-07-16 Wed 22:58 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
~-acca.miyagi.ocn.ne.jpな、ホストをブラックリストに登録してたので、ひとまず解除してみました。
でも、OCNだしなぁ…

ちょっと他に思い当たらないので、お手数ですがまた試してみてくださいませ。(^^)/
2008-07-16 Wed 23:30 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
お手数をおかけしました。ペコリ(o_ _)o))
2008-07-17 Thu 00:00 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
ビンゴでしたか。
ACCA回線だし、WILLCOMとNTT comは仲がいいので、OCNでももしやとは思ってましたが…
解決できてなによりです。
# コメントもらえないと寂しいしw

同じAP(と言うか、地域IP網?)を使ってる人にスパマーが居る様なので、退治しといて下さい。(^^)/
2008-07-17 Thu 00:26 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
