見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めちゃくちゃ欲しいんですけど・・・。

EXTENDED MS IN ACTION!! νガンダム

かっこよすぎる・・。

実は、「RX-93 νガンダム こそが最高のガンダムである」のHP
http://rx93el.hp.infoseek.co.jp/

を覗いていたら、MIAのνガンダムの写真があった。
(途中で「ν最高?」と聞かれますので、もちろん「yes」を選択w)

うーんカッコイイ。しかしネットで調べるとMIAより優れていてフィンファンネルまで変形が可能なEX-MIAシリーズのνガンダムがあると・・。

値段が3150円なのに本体サイズが12.5cmと小さいが、あらかじめ組み立てや着色されていて、動きの自由度が高いから仕方が無いのかもしれない。

スミ入れもされているし、小さいのでディスプレー用としてもいいんじゃないかと思ったり・・・。

悩む・・・・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう・・我が家にもMSが配備されました。 | 見習い探偵 | アドエスがあと2cm短かったら・・。>>

この記事のコメント

EX-MIAとかGFFとか、あこぎな商売ですよねー
食玩で我慢の日々ですよ。(^^ゞ

しかしこれ、サザビーとセットで欲しいっ!

お、νの在庫は5点だって。
RAINさん早いとこポチらなきゃ!!(^^)/
2008-07-13 Sun 15:40 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
ポチってしまいました。

ああ・・・。ケース買わないと・・。
2008-07-13 Sun 19:00 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
