見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひるめし(BY つまっちさんのマネ)

大型ショッピングセンターで一人の食事は寂しい。
仕事上やむを得なく家族づれでいっぱいのフードコーナーへ

うどんにするか・・。ビビンバにするか・・。ラーメンか・・。

悩んだものの、家で作ってもうまくできないオムライスに決定!!




タマゴふわふわ~~~
これは家では作れん。やっぱオムライスにしてよかった。

食事を終え、車で移動中に不思議な広告がペイントされている車を発見。

CIMG0156.jpg


「あしたのエネルギーを売る店」・・。

あしたのエネルギーってことは、今日つかえないのか・。
なら(._.)ノイラナイ・・・))旦~~
ってことで、深く考えずそのままにしてしまいました。

結局「あしたのエネルギー」がなんだったのか?わからずじまい・。

そんな風にあちこち周りを見ていたら、やばそうなものを発見!!


CIMG0157.jpg


最近、飲酒運転とかの交通事故が多いみたいであちこちで取り締まりが実施されている・・。気をつけなければ。

交差点で信号待ち中にふと脇をみると、看板が目に飛び込んできた。
tw1.jpg


らうめん・・・。温泉たまごつき・・。300円。

安っ・・・・。ってか、なんでラーメンに温泉たまごついてるんだろう・・。

信号が青に変わり、泣く泣く発進。
結局そこの店では食べられず・・。

今度詳細判明したらUPしますね。^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いてぇ・・・。;。; | 見習い探偵 | 久々に・・。探偵ネタ(尾行は2人でw)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
