見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと帰宅^^

昨夜友達とチャット中の午前0時26分に岩手県北地震が発生したため、急いで職場に行き、いろいろ各地に行って確認すべきことがあり、ずっと仕事モードだった。

結局帰宅は今の時間。(23:00)

よく考えると7月23日の7時に起床してからずっと寝ていない。
計算してみると24-7+23=40時間ずっと起きている状況・・。

今日1日で確認できなかったとこもあり、明日も普通に出勤。もしかするとしばらく休めない状況が続くかもしれない・・・。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

こりゃ。。まずい。寝ないと。明日1日仕事できない。
ってことで、いつものZERO3関係の情報収集は断念してそろそろ寝ます。^^;

ちなみに、私の住んでいるところは震度5弱だったけど
家も家庭菜園もナミエも
無事なので安心してください。^^

心配してメールくださった皆様。お気遣いありがとうございました。<(_ _)>


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドエス無くした・・・。(T-T) ウルウル ※追記 | 見習い探偵 | カット&パーマしてきた。>>

この記事のコメント

ご無事で何よりです。
これからも大変さは続くかと思いますが、とにかく休めるときにゆっくり休息を…
2008-07-24 Thu 23:37 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
おつかれさんです。
寝れるうちに寝とかないと、体がついてこなくなるかも。

んで、昼間に頑張って、ゆっくり休める様になるといいですね。
2008-07-25 Fri 01:08 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
特に大きな被害が無く、思ったより早く通常業務に戻れそうなので一安心しています。

夏バテ気味で日中でも眠くなる症状が出ているので、休みになったら寝貯めしようかと思っています♪
2008-07-26 Sat 10:20 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
