見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10年以上限定品♪



今日家に帰ったらポストにウィルコムからのお知らせが入っていた。

「長期ご利用のお客様限定 プレゼントのご案内」・・。

willcom歴12年の俺のために出来たような企画。

でも、中身はたいしたこと無いんだろうな・。

そう思って中を開けたら、意外とプレミアのある物がプレゼントされるらしいことがわかってきた。
CIMG0679.jpg

「ここから開封してください」「ウィルコムから感謝を込めて 大切なお知らせです」とな!!

あけてみると

CIMG0682.jpg

WILLCOMCOREのシールのほか、喜久川社長からのメッセージと限定ストラッププレゼントの応募はがきが入っていた。

★長期ご利用のお客様限定★WILLCOMCOREロゴ入りオリジナルストラッププレゼント
の応募はがきには「料金受取人払い郵便」と印刷されている。(切手を貼らなくてもいい)

しかもよく読むと
CIMG0686.jpg

10年以上ご利用のお客様に限定してシリアルナンバー入りでお贈りいたします。


と書いてある。

2008年7月で10年以上の顧客って・・いったい何人いるんだろう・・。
(ちなみに俺は12年目)

かなりのプレミア度だと、正直思う。

これをゲットしてオークションで売らねば。(マテ)

なんとなく、10年続けてよかったと思った瞬間でした。^^
スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺の原点(※不具合修正) | 見習い探偵 | 奇跡は信じていれば叶うものかも♪>>

この記事のコメント

おめでとうございます.。.:*・゜(n゚∀゚)η゚・*:.。.ミ ☆
機種変などで安くあげていた自分には、うらやましい限りです!!(実質Willcom継続利用十数年なので…)。
是非是非、売る前に、シリアルNo.入りの写真のUp、拝ませてくださいm(__)m。
2008-07-29 Tue 21:54 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
DDIのころからかれこれ・・・何台だろう。昔使ってた何台かは覚えていないが、その他に京ポン、味ポン、初代ZERO3、アドエス。2~3年に1度は機種を変更していると思う。
(そういえばAIRHカードも持ってた)

オリジナルストラップって10年以上限定って書いてあるけど、もともと長期利用ユーザーってしか書いてないのでどうなんでしょう。

まあ、myk-iさんに届いていないってことであれば、「かなりの限定品に間違いは無さそうですね。」^^

きっとそのまま持っているんじゃないかと思っております。

色・・どうしよう、青もいいけど・・やっぱ黒にしようかなあ・・。
2008-07-29 Tue 22:10 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
私は、ドッチーモに呆れてDポに移ったクチなので、まだ6年です...orz
5年以上にもなんかくれー!>ウィルコム

3年を過ぎたら、長期割引も一律になって、なんの旨みもないんですよねぇ。(^^ゞ
2008-07-30 Wed 00:25 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
一度定額プランが始まった時にWILLCOMに意見を書き込み(メール?)したことがあります。(定額プランは長期利用者に全くプラスがないサービスだったので^^;)

長期割引がないと
いつ切り替えても不満がなくなるので2年縛りが無くなった時期には、きっとWILLCOMをやめる人が増えるんじゃないかと。

やめる理由については
2台目を目指すなら基本料金を安くしないと他のキャリアに移行されるし、メインならもっと通話エリアを拡大しないと正直不安だし。
どれかが解消しなければ2年縛りの後大変なことになりますよ。
って感じだったと思う。

2年縛りの後を乗り切るには、長期割引しかないと思うんですよね。
逆に長期割引があれば、WILLCOMCOREまでの期間、他のキャリアに移る人をいくらかでも減少させることは出来ると思うし・・・。

アドエスがヒットしてユーザーを確保したものの1年を経過し、そろそろ2年縛り後の対策をしなくては、他のキャリアに流れてしまう。

そろそろ長期利用者の流出対策を考えたほうがいいんじゃないかと私も思います。
2008-07-30 Wed 07:28 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
私もかれこれ10年以上の付き合いなので・・・
京セラDS-110の時代もあり、一時期はドコモへも
いったことはありましたが、その間は携帯メール機のようなもので継続していたので、現在にいたります。
2008-07-30 Wed 09:42 | URL | いけちゃ #A1vz8dvw[ 内容変更]
久々に物置を漁ってたら
αdeta32の京セラのKP-07と
同じくαdeta32の京セラのPS-T15と
FEELAIRH”の三洋のRZ-J90が出てきました。(「Treva」をイヤフォン端子につけるとデジカメになる奴。)

個人的にRZ-J90は名機だと思っています。

ってことは、KP-07、RZ-J90、京ポン、味ポン、初代ZERO3、アドエスでまだ7代目か・。

昔は2~3年経たないと新機種が出なかったのですが、最近は毎年のように新機種が発表されるので、うれしい限りですよね^^

次世代PHSになったら、15年継続使用ユーザー限定とか
超レアな企画もやってほしいですw
2008-07-30 Wed 22:35 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
