見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指がでっかくなっちゃった。

昨日の事故のあと今朝起きて仕事中。

お昼ころ、なにげなく左手に力を入れたら昨日の傷口から血がぽたぽたと落ちてきた。

こっりゃやばい。
ティッシュをかき集め、力いっぱい抑える。
まわりを見たら薬局が。これはチャンス。

薬局に駆け込み事情を説明すると
「・・・・・・・・・・・。病院に行って縫ってもらったほうがいいんじゃないですか?」
と言われたが、「今忙しいので」と説明し、治療するためのアイテムを購入。

乾いても張り付かないガーゼと包帯。そしてゴムw

このゴムは優秀で止血効果(全体的に指を圧迫する)と包帯の防水効果がある。

見た目は「コン○ーム」に見えるが、先っぽが平坦であまり伸びない。

ゴムを装着すると、なんかコンビニとかで売ってるフランクフルトにも見えるw。




人差し指がでっかくなってしまった。

左手のほかの指を使おうとしても力を入れるとなぜか人差し指にも力をいれてしまい、痛みが走る・。
これでは左手がまともに使えない・・。
早めに仕事を片付け帰宅。

家に帰り洗濯しようと思ったが、我が家の2層式の洗濯機では洗濯層から脱水層に入れ替えするときに、水の中に手を入れなければならないし、濡れた衣類は重く、脱水層に洗濯物を移動するのは大変だと思い、コインランドリーに行くことにした。

16kgの洗濯機で利用料金600円。
いや~便利だ。
35分待てば終わるらしい。
近くのコンビニで立ち読みをして待つ。

普段はお酒を飲んでいる時間のため、コンビニで販売している缶ビールに非常に魅力を感じたが車なので我慢。

洗濯終了し、自宅に戻り、干したのだった。

はやく治ってもらわんと徒歩ではいつも手をポケットに入れてないと目立ってしまう・・。

やっぱ病院で縫ってもらおうかなあ・・。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二日酔い・・。 | 見習い探偵 | いてぇ・・・。;。;>>

この記事のコメント

ごめん、本当にごめん・・・。
思わず写真見て笑っちゃったw
だって~~、アレみたいなんだもんw
って、「病院で縫ってもらったら?」言われるくらいなんだから本当、病院行ったほうがいいって。
2007-01-31 Wed 10:18 | URL | みかん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
