見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間が・・・取れない・・。

つかの間の夏期休暇
終わった後には、仕事の山がたくさんで、なかなか平常には戻れないでいます。

出張、出張また出張で、報告書等のまとめが全く出来ていない状況・・。

まずい・・・。どれがどれの話しだっけ?(?。?)

そんな感じで、いろんなことが輻輳しています。
最近、お気に入りの電話帳アプリのskinを作りたいと思っているのだが、なかなか時間が取れない。

ちなみにお気に入りのアプリはiSContacts
スクロールが気持ちいいし、右側にあ、か、さ、た、な等の行の頭文字が表示していて、目的の人をすぐ探せるのがとてもよい。

しかもskinのカスタマイズが可能なみたいだし・・・。

次のskinカスタマイズのターゲットなのだが・・・・・時間が・・・(T-T) ウルウル

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貧乏暇なし。 | 見習い探偵 | きな粉パンはやっぱりおいしい♪>>

この記事のコメント

お仕事忙しくてほんと大変ですね。お疲れ様です。^^
ここをがんばって乗り越えて自分時間Getしてくださいね♪^^
お体、無理しないように。^^
2008-08-28 Thu 18:56 | URL | fuwari #-[ 内容変更]
今日も自動車運転うん百キロという状態で・・。
ほとんど車に乗っていて、ぜんぜん資料の整理が出来ないでいます。
来月末ころには通常の状態に戻れるといいな♪
という希望的観測をしています。

自分の時間は・・・雪が降るころまで、なかなか取れなさそうです。^^;
2008-08-28 Thu 23:53 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
