見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家を買いました。

ネコ用ですが^^;。



最近、朝の気温が冷え、上着を一枚追加して出勤しているのですが、さすがにウチのナミエも寒いせいか、布団の中に入り込んできます。

顔を布団から出して寝れればいいのですが、頭から布団に突っ込み、熱くなったら出て、寒くなったらまた入る・・・。
それの繰り返しで、おちおち寝られず、朝になることも・・。

中に入ってくるのはうれしいのですが、寝不足で仕事に響くと困るので、新しく家を買ったのです。
全体が起毛っぽくなっていて、全体的に薄いピンク色。
(我が家も全体が薄いピンク色です。)

中も起毛のカーペットになっていて取り外しが出来ます。

CIMG0714.jpg

屋根の下に白いものが見えていますが、これはファスナーになっていて、あけると屋根が取り外せる構造になっています。

これで、ゆっくり寝られる^^。
そうおもっていたのですが、なかなかこの家に慣れてくれず、すでに2週間・・。
いっこうに入る様子がありません・・。

まだ、寒くなりはじめだから、この家だとかえって暑すぎるのかなあ・・・。

しばらく様子を見ようとおもっています。

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ガリレオΦ(ゼロ)」 | 見習い探偵 | 「ウラ県民性診断」と「憧れ女性ちぇっく」をやってみた。>>

この記事のコメント

ナミエちゃん幸せですね~♪とっても可愛いおうち、御主人様に買ってもらって・・・^^だけどネコちゃんも自分が安心できる場所ちゃんと分かってお布団の中に入りこんでいくんでしょうね。。^^あっ。。。でも眠れなくてお仕事に支障が出たら大変、大変!・・・ですね。。。^^;早くおうちに慣れてくれるといいですね。^^
2008-10-08 Wed 00:28 | URL | fuwari #-[ 内容変更]
今仕事から帰ってきたんですが、ナミエは主人をまたずにクローゼット内の毛布に寝ていました。

どうせなら買った家に入ればいいのになと。
正直おもうんですが、やはり警戒心の強いナミエは狭く入り口が1個しかないものは逃げ場がなくなるので、長時間滞在するのはしないようです・・。

せめて出入り口が2個あれば、入るような・・・。

可愛いだけじゃなく、もう少しナミエの気持ちを考えて買えばよかったなあと後悔をしています。^^;
2008-10-08 Wed 02:00 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 07:43 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
