見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ガリレオΦ(ゼロ)」

前にも紹介しましたが
わたくし福山雅治さんが好きでして、日曜日には福山雅治さんの担当しているラジオ「スズキトーキングFM」を車の中で聞くことが習慣となっています。

昨年、フジテレビ系で放映されていたドラマ「ガリレオ」
その“探偵ガリレオ”誕生の瞬間とその原点を明らかにするスペシャル・ドラマ「ガリレオΦ(ゼロ)」が10月4日にオンエアされました。

ドラマを見るたび
福山さんの魅力を存分に引き出しているいいドラマだと、「探偵ガリレオ」シリーズは思います。

私個人としては映画「容疑者Xの献身」を見に行きたいと思っています。

その映画「容疑者Xの献身」で使われている主題歌の「最愛」
とてもいい歌ですよね。

なんかキュンとしてしまいます。



↓うまくいかないかたはコチラ
http://jp.youtube.com/watch?v=Q0l9VYrzKlY
柴咲コウ+福山雅治による強力プロジェクト・KOH+

あくまでもドラマで使用する曲のためのユニットですが、なんかもったいなく感じてしまうのは私だけでしょうか・・。

福山さんが女性の視点で作曲した「SQUALL」「MILK TEA」などの曲は必ずヒットしていますし。

福山じゃないけど、感じでてます。^^
↑うまくいかない方はコチラ
http://jp.youtube.com/watch?v=x64onxbbFr4&feature=related

気取らず、隠さず、ありのままを出して    それでみんなに好かれる福山さん
私がなりたい。一番の目標だったりします。^^
スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まずい・・メインPC(x31)の液晶が・・。 | 見習い探偵 | 家を買いました。>>

この記事のコメント

私の場合は柴咲コウのファンですが
容疑者Xの献身(映画)オススメです。
以前やっていたドラマのノリでみると
すこし重いですが、いいですよ~

PS ガリレオ0を見てから映画を見たほうがいいかも
   なぜガリレオ0が放映されたのか、なぜ上映日の
   放映だったのかがわかります。
2008-10-09 Thu 01:09 | URL | いけちゃ #A1vz8dvw[ 内容変更]
「ガリレオΦ」私も見ましたよ♪^^しかしながら見ている途中で寝てしまい、最後の場面を見逃してしまいました。。。^^;(こんな事もあろうかと思い録画していて正解でした。^^;)映画も気になりますね~~。。見に行きたい・・・^^

福山さん、素敵ですよね~♪あの笑顔がなんともいえませんね。。^^
2008-10-09 Thu 19:32 | URL | fuwari #-[ 内容変更]
映画では、0とストーリーでリンクしているところがあるんですかね。もしかして・・。

TV版のイメージからすると、ちょっと0は違和感があったんですけどね^^;。

まあ、その点を考えながら映画版を見るというのも楽しいんじゃないかと思います。

時間さえできれば、見てみたいと思っております。

2008-10-10 Fri 22:08 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
私は基本的に録画をしません。
というか、ビデオはありますがしばらく録画をしてなかったので、録画の方法を忘れてしまっております。^^;

仕事が不規則なので、連続ドラマをみるためには録画したほうがいいと私も思うのですが、録画したものはいつでも見れるという感覚になってしまい、なかなか見ないでいつのまにか別の番組録画で上書きされていることが日常的にありました。

それで録画をしなくなったのかも知れません。

まあ、どうしても見たい番組は、がんばって放映時間に見ますし、それがムリなら友人に録画してもらうよう頼みますからね。^^;
2008-10-10 Fri 22:12 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
