見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WILLCOMCOREオリジナルストラップが届いた。



家に帰り、郵便受けをのぞくと「WILLCOM」からの封筒が入っていた。

正直、ほとんど忘れていたWILLCOMCOREストラップ。
さっそく中を開けてみた。


CIMG0730.jpg

中には、あいさつ文と小さなケースが入っており、ストラップが入っていた。
希望どおりの黒、手にもった感じではあまり高級感がない・・・。

CIMG0733.jpg

あ・・そういえば、シリアルナンバー入りって書いてたなあ・・。どこにあるんだろ。

よく見るとストラップ内側に印刷されていた。

CIMG0733m.jpg

「B11638」・・・・・。 意味が全くわからん。(ブラックの11638番ってことなんだろうか・。)

№000001とか№000252とかという数字が来ると思っていたので、正直こんな何の番号かわからないシリアルナンバーにがっかりした・。

まあ、ブラックの11638番目と仮定して考えると、ブラックが1番人気となるだろうから、全色で大体3万番目くらいなんだろうか。
私がラストナンバーではないと思うので、おそらく10年以上の長期契約者は3万人以上と推定されますが、いったい何人分シリアル番号を作ったのか。

う~ん・・わからない・・全く。

せめて何人希望を出したのかだけでも知りたかったり・。

どうせなら、さらに副賞として、このシリアル番号で抽選くじとかしてくれたらいいのにな~。^^


素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはり・アドエスだけだと・・。 | 見習い探偵 | 連休でした(続き)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
