見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やはり・アドエスだけだと・・。

BLOG更新する気になれないなあ・・・。アドエスで更新中のつまっちさんはエライ!

X31・・・バックライト切れたままで、ぜんぜん使えてない状況。

良ジャンク品探してるけどなかなか出ず・。はやくX31復活させたいなあ。(>。<)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一目ぼれ・・。 | 見習い探偵 | WILLCOMCOREオリジナルストラップが届いた。>>

この記事のコメント

モバイルから画像入りなどで更新って、結構手間なんですよね(^^;)(つまっち様はW-ZERO3系統から更新に年季が入ってますねぇ…)
早く良いPCが手に入り、更新が拝見できるよう願っています(-人-)。
2008-10-27 Mon 19:46 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
まあ、特段blogネタもなく、PCのせいにしていることもありますが・・・^^;

来月初旬、東京の港区に仕事で出没予定なのですが、月曜日に浜松町、田町のあたりに泊まろうとビジネス宿泊プランをネットで探しても、素泊まりで軒並み8000円オーバー・・。平均価格は1万円を超える・・。

こっちだと朝食付で5,000円ってのがざらなんで、正直面を食らってしまいました。

平日であれば、豪華夕食つき温泉宿泊でも、
こっちだと1万円程度。

やっぱ東京は物価が高い!!
そう感じたのだった・。>。<

どっか安いホテルあったら皆さん教えてくださいな。^^
2008-10-27 Mon 22:05 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
早く元気になるといいですね、X31。

初代ZERO3の為に新宿ヨド徹夜並びはしましたが(寒かった…)、
隣の神奈川に住んでいるので都内に泊まるって思考がありません(^^;

ビジネスプランでなくてビジネスホテル、5000円台で検索かけました。
隣の駅になりますが
http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=11224
http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=11225
或いは山手線に行って
http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=41878
あたりでどうでしょうか
残念ながら朝食付はもちょっと高くなります。
港区でお仕事だとちょっと遠いかな?

うちの元気なACERで調べました(笑)
2008-10-29 Wed 23:47 | URL | key #-[ 内容変更]
せっかく探していただいたのですが、実は、東京到着が遅くなりそう(21:00-24:00頃)なので、東京駅の近くがいいと思い、神田のホテルに予約をとってしまいました。

素泊まり5880円。部屋に風呂なし、トイレ付き。24H30人くらいが入れる大浴場あり。(安いか高いか相場がわかりません)

翌日の8時30分には、港区入りしないとまずいので、神田だとホテル8時発くらいになるのかなあ。

秋葉原にも近いし、東京駅も近いので神田に決めました。^^;


2008-10-30 Thu 21:33 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
近いのがなによりです。
時間を作って秋葉原でシンクパッドのジャンク探しが出来ますね。
2008-10-31 Fri 00:51 | URL | key #-[ 内容変更]
仕事が12:30で終るのですが、13:40分東京駅発の新幹線に乗らないといけないスケジュールでして・正直厳しいかなと・・。

せっかく東京に行くのに(2年ぶり)

前の日の夜くらいしか、東京を楽しめないようです。
(また、秋葉原のすきやで夕食かなあ・・・>。<)
2008-11-02 Sun 22:44 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
