見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

省エネ対策



最近、結構冷え込んできまして、家ではコタツのほか、朝晩はFF式ファンヒーターを使っています。

そこで、寒さ対策としてこれを買いましたw

価格は1000円ちょっと。レンジで暖める湯たんぽです。^^
らりっくまはカバーでして、中に黄色いジェルが入る構造となっています。
右は商品の外装です。

CIMG0737.jpg

電子レンジでチンするだけ。安全でコストが安くすみます。

実はうちのナミエは、依然買ったお家に一人で寝るようになり、うれしいのですが・なんか寂しくもあり、猫肌が恋しい感じもします。^^;
記事はコチラを参照。

ま、でも
これで、布団の中が暖かくなりそうです。^^

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京出張決定!! | 見習い探偵 | 一目ぼれ・・。>>

この記事のコメント

> 猫肌が恋しい感じもします。^^;
まさにその理由で猫ベッドを買わずにいたりします。(^^ゞ
2008-11-04 Tue 00:25 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
以前うちの体温計でナミエの体温を測定したら38度ありました。
人間は平熱が36度くらいですから、2度ほど高めです。

たった2度の差ですが、くっつくと非常に温かいんですよね。これが。

40度超えてればきっと、長時間では熱いと感じるんじゃないかと思いますが、38度のナミエは、ぬくぬく。

人間はちょうどいい添い寝も、ナミエ自身は全身毛に囲まれているせいか、布団中では暑いようで、布団の出入りが激しい。

やっぱ別に寝たほうがナミエのためかも知れませんね^^;
2008-11-07 Fri 23:21 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
