見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京出張決定!!

日々仕事内容が変わる私ですが、今月の10-11と東京出張が決定しました^^

といっても、10日は多分21時以降にしか東京には着かず、翌日も14時には東京を発たなければならない強行スケジュール。

せっかく東京行くのに、ご飯を食べることくらいしか楽しみはなさそう・・。

夜食 神田・秋葉原あたりで
昼食 田町あたりで

お勧めの飲食店がありましたら教えてくださいな^^

ちなみに、好き嫌いは一切ございませんw

東京といえば・・・なんだろ・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱPC無いと不便・・。 | 見習い探偵 | 省エネ対策>>

この記事のコメント

本日はお忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>
たくさんの話題、熱い思いetc.…お伺いできて貴重な時間でした。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします(^^♪
2008-11-11 Tue 02:35 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
突然押しかけ、突然押し倒し(いや、触ってもいないか^^;)、つまっちも巻き込み・・突然東京にきた私のために宴会を開いていただき、まことにありがとうございました。

根がシャイなため、宴会で自分を出せないのですが、なぜかこの間の3人の関係では、素直に自分が出せ、とても心地よく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今度、いつに東京に行くとは言えませんが、また機会がありましたら、また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。

忙しい時間を遅くまで時間を割いていただき、ありがとうございました。m(_
2008-11-13 Thu 22:11 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
