見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完全復活!!



ついに修理が完了してきました。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

バックライト交換(新品)とインバーター交換(新品か中古か不明)、液晶開閉SW調整を行い、返送料込みで9,200円。
ずばりお得です。^^

診断も的確で部品代や交換作業賃もリーズナブル。

かなりお勧めです。

バックライトが暗くなって使えなくなっただけではなく、液晶関係ならなんでも対応してくれそう。

1万円未満で復活するなら、ヘタにジャンク品探すより、お勧めだなって思いました。

バックライトが新品になったのですから、これからもX31をメインPCとして使っていきたいと思っています。^^

液晶周りでお悩みの方には、1万円以内でいろいろ作業や交換をしてくれることはとてもお得だなあと私は思いました。^^

液晶関係の異常はメーカー保障期間を過ぎてからの異常となる場合が多いと思いますので、こういったサービスもいいのではないかと思いますよ。^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うれしいような・・悲しいような・・。 | 見習い探偵 | 迷惑メール・・。>>

この記事のコメント

待ってました、無事の母艦の帰還・復活おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
ネットで探すというのは、根気と勇気のいるもの(笑)ですが、良いところが見つかって本当に良かったですね!!
自分も母艦がヤバくなったら是非試してみたいと思います。
2008-12-05 Fri 21:21 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
Ideapadの日本語版はちょっと残念な雰囲気なので、X31にはまだまだ頑張ってもらわなきゃですしね。

ジャンクでニコイチより、安心だしなのにお得ってのがいいですね。
2008-12-06 Sat 01:40 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
正直ヤフオクだったんで、かなり悩んだんですが、内容を読むと「修理しない場合はそのまま返送します」とあったので、最悪修理依頼せずにPCの発送と返送の代金(計2400円くらい)だけ払えば済むかなと思ったりして^^;

評価を見る限り、かなりの液晶修理の実績がある方でしたので、頼むことにしたんですよ。

液晶のメーカー修理なんで、とんでもない金額取られそうでし、ノートPCに外部モニターも考えましたが、それはそれでかっこ悪いしなあと^^;

故障してから持ち運びには旧機のS30で対応していましたが、これからはX31を使う予定です。
(まあ、予備にS30は、そのまま持っておきますけどね。)

本当にコメントありがとうございました。m(_
また、ちまちまBLOGを書いていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪。
2008-12-06 Sat 18:54 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
