見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現在の植物達(5月31日現在)

<アジサイ>


だいぶ葉が付き、つぼみもたくさん膨らんできています。
赤、青・それとも・・どんな花の色になるんだろう・楽しみ(⌒-⌒)ニコニコ...



<パプリカ>
090531-124048.jpg

白い花が咲きました。このパプリカはたしか黄色のパプリカだったはず?
そして手前がオレンジ色のパプリカ・・・・あれ?逆だったかなあ・・・ウーン (Θ_Θ;)


<プチトマト>
090531-124108.jpg

こちらも黄色の花が咲きました。連作障害を受けないよう違う鉢に植えたのですが、まちがって同じ鉢にしてしまったかもしれません・。
だって、冬に入ったときに全部根から引っこ抜き春まで放置してたんで、どれでどれを育てていたか・・記憶になかったものですから。^^;


<ナス&ブロッコリー>
090531-124123.jpg
手前がブロッコリー、奥がナスです。
あまりにも、ブロッコリーの生長が早く、ナスの生育が遅れていることが心配。
栄養みんな取られちゃったのかなあ・・。

本当はブロッコリーじゃなく、アスパラを植えてたんですが、掘り返された跡とともに無くなっていたんです。どうやら近所のネコの仕業らしい。
アスパラをネコは食べないと思うので、単に砂あそびしたかっただけかもしれません・・。

スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネコフェルトやってみました^^ | 見習い探偵 | 春ですね~^^>>

この記事のコメント

紫陽花も、野菜も楽しみですね!自分で育てた野菜は本当に美味しく感じますし(^^ゞ
そして新機種…この時期恒例のお祭りが今年はウィルコムだけ無くてサビシイです(NSは方向が違いますし)。

秋に期待ですかね~(-_-;)
2009-06-05 Fri 21:46 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
