見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スパイグッツ その2 スパイペン &ネコ動画up!

ふと日用品を売っている大手の会社に立ち寄ってみた。

そしたら、なにやら気になる文字が・・。

「ス・・スパイペン?」

書いた文字は見えないが専用のライトを当てると見えるようになる・・・・。

おお、ついにスパイグッツも普通に街で売るようになったんだなあ・って思ったけど、これは科学の付録でついているものと同じ原理のものらしい。




ある一定の光に反応して字が見える。

この手の商品はブラックライトで白色が浮かび上がる現象と同じ原理の物が多い。

内容をみてみるとキャッシュカードの暗証番号など他人に見られてはいけないものをスパイペンで書いておいて自分は専用ライトの光を当てて確認するかぁ・・。

たしかに、それなら他の人に見られないからいろいろ書ける。

ハゲの車に「ハゲ」って書けるしw

でも他の人にも見えないんじゃつまらん。

でも、よく考えると同じ商品を買った人なら、書いた内容が見れる訳で・・。
ぜんぜんやばいじゃんw

キャッシュカードの暗証番号書いちゃダメですよ。w
乂(>◇< )絶対ダメ!です

ちなみにネコ動画はMPEG4フォーマットです。
見れない人いたらごめんなさい。
別窓 | 小道具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好物 | 見習い探偵 | ひさびさに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
