見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついにWILLCOMをやめる時がきたかも・・・。

今までいろんな思い出を作ってきてくれたアドエスがついに・・。
故障してしまいました。

発売当時、最新機能であった「画面タップ」が出来なくなったのです・・

これにより、操作性は半減。

特にクイックメモが使えなくなったのが痛い。
ペンも紙もないときが多い自分としては情報をいかに早く正確に誰にも気付かれず残すか

これが出来ないと私の使い方ではガジェットの魅力が半減するのです・・。

ウィルコムカウンターに持ち込んだのだが・・

後継機はなく、機種変更も出来ず、修理見積もりは8,000円から20,000円程度
しかも代替機は、NICO・・・。

まじか・・・。中古で買うか・・・。

一旦修理は断って考えてみたのだが
中古でも老朽化は否めないし、いまやブリ3も買えない状況(ウィルコムストアにもない・・)

もうWILLCOMのスマートフォンは終わりか・・
そう思ってきています。

思い切って新しい電話会社に乗り換えるか

それとも中古のアドエスかWILLCOM03買ってしばらく凌ぐか

今非常に悩んでます。

タッチパネルのタッチが死んでるってことは、フレキシブルケーブルの断線も考えられ
このままではいつ液晶が死んでしまうか、とても危険な状況・・。

早めに結論をださねば・・

いいアイディアがあったら教えてください^^;。お勧めのプラン等もあれば参考とします。
スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました^^ | 見習い探偵 | 俺の・・俺の・・俺の話を聞け-(タイガー&ドラゴン)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
