見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好物

探偵は待つのが仕事。
車の中でひたすらじっと待つこともしばしば。

お腹がすいたなあ。って思ったとき、近くにコンビニがあれば肉まんとか買いに行くのですが、ない場合が多いのでおやつを常備しています。

スパイグッツ おやつ編
その1 ガム

ガムは一番いいです。
なんといっても口が渇かない。

せんべいとかしょっぱいものだと喉が渇いてしまいます。
そしてお茶とかコーヒーなどのドリンクを飲むと・・。

そうです。トイレに行きたくなってしまうのです。
これは張り込みでは致命傷・・。

集中力が欠けてしまいますし、トイレを探すことしか考えられなくなります。

ですからガムは最高です。
しかし・・ガムはお腹の中に入らないので満足感が得られない。

そこで、こいつの登場です。

スパイグッツ おやつ編
その2 納豆せんべい

私の大好きなせんべいです。
巖手屋の納豆せんべい。5枚入り350円。

一枚一枚袋に入っています。これが重要なのです。
このせんべいはとても湿気に弱いのです。




フリーズドライの納豆がそのままのってますw
おかげで口がベトベトして、おいしい納豆の味と香りが口いっぱいに広がります。

かなりの満足感が得られます。お試しあれ。

欠点は・・・喉が渇きますw。

あと・・・納豆がぽろぽろ落ちて車のマットとシートが最悪ベトベトになります。

よいこはお家でお茶を飲みながら食べましょう。^^;
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休暇の夕食作り | 見習い探偵 | スパイグッツ その2 スパイペン &ネコ動画up!>>

この記事のコメント

これこれ♪私も好きです( ⌒o⌒) 巖手屋さんの煎餅のファンなのですがこちらは格別に美味しいですね。

昨日はブログへの訪問&コメントありがとうございました^^
村のほうのポチっとしていきますね♪
2007-08-12 Sun 00:22 | URL | サクロン #-[ 内容変更]
来ていただきましてありがとうございます。
同じ地方の人間ですので、仲良くしていきましょう。^^
2007-08-12 Sun 00:55 | URL | RAIN #mnRaYPUw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
