見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに青耳が登場!!

ここ最近、当ブログのアクセス数が微増しており、当ブログにヒットしたサーチワードを確認すると「青耳」「W-SIM」が圧倒的。

なぜ今ごろ青耳がヒットするんだろう?と思っていたところ、ZERO3ツールMEMOさんのところにW-SIMの青耳がいよいよ登場するという記事が紹介されていました。

製品詳細はこちら↓
http://www.netindex.co.jp/m/p/a/d/i/91

なるほど、それでアクセス数アップしたのか。
私もニセ青耳から、そろそろ卒業しなくちゃいけないかもです。(俺の青耳天下は3ヶ月だった・・。)

ちなみに当ブログにヒットしたサーチワードを確認すると
一番多いのが「スパイグッツ」、二番目が「青耳」、三番目が「ふじつぼ」だったりします。

最近、飯ブログ化していたので、今後「ベーコン」「フカヒレチャーハン」とかヒットするかもしれませんね。

昨日のチラシを見ていたら、明日、近くのスーパーで「牛バラ肉100g100円」の文字が・・・。

買いに行こうと思ったのでした。

さて・・青耳を後で白色に塗って下地処理しておこうっと・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにニューzero3発表か!!![壁]ロ゜)ハッ | 見習い探偵 | 夕飯>>

この記事のコメント

久しぶり~ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり青が来ましたね!
つか、もう次のネタにスタンバってますかwww (´∀`)b グッジョブ!!

飯ブログ化!同士ですね!素晴らしい♪(≧∇≦)b
今度こそ忘れないようにリンクしました(;・∀・)ゞ
2007-04-12 Thu 00:36 | URL | つまっち #7KNGUD1c[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
