見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついにニューzero3発表か!!![壁]ロ゜)ハッ

WILLCOMのサイトに新しいZERO3の登場を予告しているかのようなフラッシュ映像があります。
↓クリックするとフラッシュ映像が見れます。

01.jpg


WINDOWS MOBILE6 X
  2007 SUMMER

と書かれていますが、ここでXに注目です。

初代W-ZERO3がWS003SHという型式だったので
次のW-ZERO3をWS004SHから004と呼んでいます。
同じくESはWS007SH、ナインはWS009KE
003、004、007、009ときて、このタイミングでX(10)

やはり、2007年の夏にニューZERO3 X (WS010??)が来そうです。

思い切って青耳買おうかと思ってましたが、Xの仕様見てからにしたいと思います。

夏のボーナスはこいつに決まりです。^^

TODAYテーマを作って早速変えちゃいました。

SCRN0004.jpg


↑この画像上で右クリックし、「名前をつけてリンク先を保存」を選ぶと「X.TXT」という名前のファイルがダウンロードできます。
ダウンロード後に「x.txt」のファイルの拡張子を「txt」から「tsk」に変更するとZERO3のテーマとして使用できますので。興味のある人はダウンロードしてみてください。
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2回ベーコン作り | 見習い探偵 | ついに青耳が登場!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
