見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サクラ咲く

GW前半の真っ最中。
家でコツコツとなにやら怪しいものを製作中。
製作中のものついては、後ほど紹介します。

まさに「春眠暁を覚えず」って感じで、空は快晴、ぽかぽか陽気。

こりゃあ、外に出ないと損だなあ。と、公園に桜を見に行くことにしました。
(4月29日現在、盛岡は桜前線真っ只中。)



CIMG0284s.jpg

CIMG0285s.jpg


日差しがよく、Tシャツ姿の人も多かったが、木陰で草むらにお昼ねしていると、日陰のせいかちょっと肌寒い。

こりゃ~風邪ひいちゃうかも。とお花見はこの辺にして買い物に出かけることにしました。

買い物帰り、街中は大渋滞。
観光帰りのラッシュに捕まったようです。

と、渋滞を待っていると急に電話が鳴り始めた。

すると、「ウィルコム○○支店です。お客様の電話機の修理が完了しましたので、都合のいい時間に引取りにきてください。」とのこと。

いよいよ、代替機のシャンパンシルバーとお別れのようです。

シャンパンシルバーを使ってて思ったのですが、キーボードのバックライトの色とシャンパンシルバーの色が似ているためかキーが見難かったです。

個人的な見解ですが、筐体はダーク系の方が、キーボードは打ちやすいんじゃないかと思います。

GWの後半は実家に戻る予定です。
といっても2日間のみですけど・・。

今仕込んでいる肉があるので、実家で燻製して食べさせようかと計画中。

あと製作中のものも持っていく予定です。

しかし・・・休み取れて・・本当に良かった (;。;)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC固まる。(再インストールか!!) | 見習い探偵 | ZERO3 X 新情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
