見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

advanced es debut!!

advanced.jpg

ついに出ましたね。ZERO3Xならぬ。ADVANCED ZERO3 ES(通称アドエス)

てっきりXなんで10番目かと思ってましたが、11番目でした。(WS011SH)

ここ最近、ブログ更新していませんでしたが
・パソコンがウィルスにやられた
・本人が風邪にやられた
・仕事が忙しかった
が大きな理由です。(ほかにZERO3情報収集で暇が無かったってこともあります。)

もちろん仕事も忙しく、探偵業関係は6月から、書面交付とかいろいろ追加になり対応におわれております。

ところでXの発表日の6月7日の正午にWILLCOMのサイトにアクセスしてもなかなかつながらず、ティザーサイトなんて見てらんないと思えたのはアクセスが集中しすぎたためと思われます。

そんな中、シャープのHPを閲覧し、スペックを確認。
↓ これがスペックなんですけど。
http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/function/spec.html

各部の名称を確認していくうちに・・・。スタイラスがない・
ということに気が付きました。

タッチパネル対応の液晶なのに。スタイラスがない・・。
そう思っているとクリップ式のスタイラスの画像が。
keyboard_img_05.jpg

どうやらあのサイズにまとめるにはスタイラスは詰め込めなかったようです。
おそらくストラップにつけるタイプではないかと想像できます。

ADVANCED ES は初代無印ZERO3についていた無線LANを越す11gが内蔵されており、54Mでるそうです。(無印は11bで1Mが最高)

メモリも拡大されCPUもアップしているので、おそらく無線LAN環境では10M以上の実行速度がでるのではないかと推測しています。

フラッシュもVER7ですし、YOUTUBE端末としても期待できそうです。

別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<未確認飛行物体(U.F.O) | 見習い探偵 | Xデーは6月7日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
