見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ADVANCED ZERO3 予約完了!! タッチアンドトライもしてきた。発売日入手決定w

6月26日のウィルコムストアでの事前登録に負けた俺は、直営店で予約を完了するため・・・・。仕事を休んだ・。

いや、緑内障をわずらっているので、通院のため午後から仕事にしてもらったのだ。

ウィルコム直営店の開店時間は午前10時。家を早めに出かけた。

ウィルコム直営店に到着。時計を見ると9時47分。
誰か来ているかとのぞくと





CIMG0350.jpg


どうやら、俺が1番乗りのようだ。

開店を待つ間、入り口を確認してみるとタッチアンドトライイベントをやるとのことではないか!!
これは是非触らんと・・・。

CIMG0351.jpg


10時になり開店と同時に予約のブースに。
でも、俺以外客はいない。

速やかにアドエスの予約を完了し、引き換え用の紙をもらう。

そのとき、店長らしき人が一言。

当店は7月19日の販売日のアドエスの割当予定台数は3台と連絡がありましたので、お客様には販売日当日に確実にお渡しできます。

おお~。7月19日ゲット確定!!

手続きが終了しても他に客はこない。
ついでにタッチアンドトライしてみることとした。

128k接続ですので、自由のお使いくださいとのことで、めためた触ってきました。

まず、自分のBLOGを表示。

CIMG0355.jpg


バッチリ重いフラッシュ動きます。
羽が動いております。w

そしてYOUTUBEチャレンジ!!

CIMG0358.jpg


表示完了。いざ動画。

128kのためか、かくかくしているが動く!!
無線LAN54Mで試してみたかったが、無線LANスポットがなく断念・・。

この分だときっと、スムーズに見れることでしょう。

ちなみに128kでYOUTUBEを見た動画はここにアップしております。



CIMG0357 posted by (C)RAIN

結局30分以上独り占めで、バリバリ触ってきた印象は。

1、無印と比べ画面が小さく、グーグルのバーに文字を入れると見づらい印象だった。(目がだんだん慣れると普通になってみたような気も。)

2、キーボードは一つ一つのキーが大きくなったのはいいが、キーに間隔がなく、押し間違いが多かったので個人的には無印の方が快適に入力できると思う。(慣れの問題かも)

3、ストラップについたスタイラスが持ちにくく、必要なときに直感的に使えない。(スタイラスを探してしまう)

4、軽い。(軽いせいか安っぽく見える)*軽いことはいいことなのだが。・。

5、アプリケーション用のメモリがたくさん余っていても、意外や意外、メモリエラーになる。(空き60MB以上あったのに、カメラで動画撮影できない。)(静止画は大丈夫)

などいろいろ体験してきました。

まあ、これが販売されるのと同じなのかはわかりませんが^^;

予約終了でウキウキしていたからか、帰宅後悲劇が待っていた・・。

なんと熱湯を右大腿部にこぼしてしまい大火傷。
日曜には東京出張なのに・・・。

ということで、夜間の救急病院へ。

こんなんなりました・・。^^;

CIMG0359.jpg


風呂も入れず、力も入らず・・。どうしよ・。
別窓 | ZERO3 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに東京出張です。 | 見習い探偵 | 夏のzero3活用法(ZERO3が蚊取り線香にw)窓の杜ネタ>>

この記事のコメント

飛んできました(*´ω`)
競争相手もなく触れたのは良かったですねぇ!
しかし、その後の火傷、大丈夫ですか?(;○ω○)
お大事になさって下さいね♪
2007-06-30 Sat 01:13 | URL | RIKEN #8Y4d93Uo[ 内容変更]
おはよーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
独り占め… イヤ、貸し切り状態でいじれたのは良かったですけど…

足の火傷は、大丈夫ですかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

明日から、東京…

RAINさんの本拠地は、知りませんけど…

東京の方は、今もう既に蒸し暑いですよ…http://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

火傷の傷口が蒸れて悪化しないといいですが…

……っていうか…
歩けますかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

とにかく、お大事に…ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-06-30 Sat 07:08 | URL | シャボン玉 #jVHfAgrc[ 内容変更]
@RIKENさん
 実はかなり前からブックマークさせて頂いてまして、いろいろなZERO3情報を見させていただいておりました。
 コメントを書くのも、なかなか勇気が無く、ずっと書けないでいましたが、今回おもいきってコメントしたのです。
 そしたら、2回も同じコメントが!!。^^;
 ↑すみません。
@シャボン玉さん
 気を使って頂いてありがとうございます。
 東京やはり暑いですか。(;´д`)ゞ アチィー!!
 皮がむけてしまっていて、お風呂に入れないので当分濡れタオルでのお風呂になりそうです。
 先生からは皮できるまで、最低2週間かかるといわれましたので、それまでは海も行けませんね^^;。
(海水なんて、かなりしみそうだし・・。)
2007-06-30 Sat 10:27 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
今晩はhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
海…って…
またまた強がりをhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

明日の東京出張大丈夫ですかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

火傷… 料理を作ろうとして、やってしまったのでしょうかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

今日は、出張に備え、早めにお休み下さいねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-06-30 Sat 19:14 | URL | シャボン玉 #jVHfAgrc[ 内容変更]
遅くなりましたがw、無事(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう♪
おいらはタイミングが合わず、まだタッチ&トライいぢり倒せてません
独り占め出来ていいですね!(*´Д`)ハァハァ

・・・っていきなり重症じゃん!大丈夫???(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やけどはジュクジュクが始末に終えなくて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007-07-01 Sun 01:32 | URL | つまっち #7KNGUD1c[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
