見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京での休み(7月7日から8日)

1日目

朝からネットカフェで情報収集。
本当は友達と会う予定でしたが、都合つかず断念。

結局3時間そこで過ごし、秋葉へ。

ぶらーっと秋葉を徘徊し、マクドナルドで昼食を取る。
ちなみに頼んだのはマックチキンのバリューセット。

そこのカウンターで食べていたが、つまっちさんがあきばおーでマイクロSDを買ったという情報を思い出し、右隣に座っていた女性に場所を聞いた。

それがきっかけで少しお話したところ
女性も19時からの飲み会まで時間があるので休んでいたとのことだったので、時間潰しにと一緒に秋葉を散策することにした。

話を聞くと
埼玉の20歳の女性でとても清楚な感じのする女性でした。

いろいろお店をまわり、時間が来たので別れることに。

ありがとう。とお礼の言葉をして秋葉原から帰ってきたのだった。

秋葉でもらった秋葉map
SCRN0010.jpg


つぎの日

これまた予定がなく、なんと6時間ネットカフェ。
超暇人である。
お昼もそこのエビピラフで済まし、その後は本屋でたち読みして帰宅することに。

帰宅途中のコンビニで弁当とたばこを買い帰宅。

風呂に入ろうと傷を見ると
薄皮ができてる。
SCRN0011.jpg


よしラッキー。と1週間ぶりに湯船につかる・。

・・・・。やっぱええわー。風呂。
日本人だな。俺・・。

そう思い休みが終わった俺でした。

明日からまた東京での仕事1週間あるので、気合入れて頑張りますね。(^^/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒し系スパイグッツ[にゃらん]追加装備♪ | 見習い探偵 | 東京7日目>>

この記事のコメント

以前コメントありがとうございました☆
返事もせずにすみませんm(_ _)m
自分のブログで謝ろうと思いましたがせっかくだからお邪魔しちゃいました(笑)
秋葉いいですね!先月東京旅行に行った際、秋葉行きたかったんですが行けず(/_;)
オタクのメッカなのに!(笑)
お仕事頑張って下さい~(^_^)/~
2007-07-08 Sun 23:18 | URL | 季 #-[ 内容変更]
季さんの抹茶道も楽しみに見ていますよ。

前にそちらのブログに書きましたが繁田苑の抹茶ぜんざいどうでしたか?

新しいお茶。期待していますね。
2007-07-08 Sun 23:36 | URL | RAIN #-[ 内容変更]
範田苑、まだいけてないんですよ~~!
抹茶好きなら行かねばなるまいに!

行ったら絶対即レポートしますよ~~☆
2007-07-09 Mon 20:05 | URL | 季 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
