見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陸上自衛隊へ入隊w

仕事でたまたま陸上自衛隊朝霞基地の近くを通ったので、ついでに見学することに。

陸上自衛隊のPRセンターは全国でここしかないそうである。




軍隊にひそかに興味を持っている私は、デジカメでパチパチ。

CIMG0389.sJPG.jpg



CIMG0390s.jpg


ヘリに近づきアップで写真を撮る。


CIMG0398s.jpg


細い・・細すぎる・・。ビックスクーターと同じくらいじゃないか?


CIMG0394s.jpg


ついにコックピット。


CIMG0395s.jpg


ヘリばかり撮影していたせいか、周りの目が厳しくなってきたので、一旦外に出る。
すると・・戦車がいっぱい並んでいる。

CIMG0400s.jpg


あれ・・日本の国旗がついているのがある


CIMG0401s.jpg


説明を聞くと、どうやらサマワに行ったときの戦車らしい。
たしかに、国旗の下に現地の言葉で日本を意味する文字が施されている。

仕事を始める時間までの余裕がなくなったので見物をやめ、帰ることに・・。
最後に記念にと案内係の女性を1枚。写真に収め、仕事に向かう。
今度はもう少しじっくりみたい。

CIMG0397s.jpg


仕事が終わり、マイクロSDを買うため、秋葉へ。
つまっちさんが言ってた「あきばおー」ありました。

2GBゲットです。^^


CIMG0406s.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノートパソコン絶不調・・。 | 見習い探偵 | 突然の来客者>>

この記事のコメント

RAIN師団長!出征は何時でありますか?
早速千人針を用意しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)コラー!
ヘリの正面めっちゃ細い!コックピットかっちょええ! (*´Д`)ハァハァ

因みにmicroSDのレシートの品名の隣を「ニート」と読んでドキっとしたのは秘密ですw
2007-07-17 Tue 01:02 | URL | つまっち #7KNGUD1c[ 内容変更]
私も一瞬そう見えましたw
でも本当は[ニート]ではなく[コード]と書いてあります。

microsd買ったあと実はアキバの松屋の2階で豚飯野菜セット大560円を頼んだのは内緒ですw
2007-07-17 Tue 21:53 | URL | RAIN #MlQgtKFg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
