見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

advanced es(アドエス) カメラ無音化 +アルファー

esサイレンサーの生みの親mozurin氏がアドエス用を開発されたようです。
http://dislife.com/?date=20070723

これでアドエスカメラが無音にw
悪用厳禁ですよw

さらにキーロックしたときに出るメッセージを消す方法も載っています。

KeyLockSuspender - W-ZERO3[es]のキーロックスイッチ連動で画面OFF動作等するソフト。

との組み合わせで、もう最強って感じですねw

http://dislife.com/?date=20070722

[WM][es] キーロックしたのはユーザー様なのにいちいちうるさいな君は

ってたしか旧[es]んときも有ったと思いますが、Ad[es]だと「キーロックを設定しました」「キーロック中です」のメッセージ表示がレジストリで操作できるようになってるみたい。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Sharp\PhoneStatus\DispLockIconの値がデフォルトで2になってて、これがメッセージ・アイコン有りの状態。1にすると、メッセージは表示されなくなり、タイトルバー右のNotifyアイコンだけが表示されるように。0だとNotifyアイコンも表示されず、Today下部のアイコンだけになる、っぽい。

まあ既出だったり、説明書にあったりしたら忘れてください。流し読みした限りでは見あたりませんでしたが、レジストリ項目があるなら設定画面を用意しろとか思いますよね。

別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドエスTODAY!(Advanced/W-ZERO3 es) | 見習い探偵 | はやくもアドエス対応ソフトがたくさん^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
