見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

rlToday 導入w(Advnced / W-ZERO3 es) アドエス

Todayの一番上に表示されている時計がなんともつまらなく、キュートな時計がないかなあ~と探していたところ、deborah_Fさんのところで、とってもキュートな時計を発見。!!
どうやらrlTodayのスキンのようで、rlTodayを入れてみることにしました。
(rlTodayはつまっちさんのとこで詳しく紹介さています。)




キューブ型のロボットが愛らしい。
しばらくはお世話になることになりそうですw

追記(8/8)
C_andYさんから私が改造したskinを公開してもいいと許可いただいたのでコチラにupしておきます。↓
適当にリネームして保存してから解凍してね。(じゃないとバグります。w)

変更箇所は
 ・WVGA化
 ・バッテリーを見やすくした。(容量に合うようにスキン変更)
 ・日付、時計を表示させる欄が狭くなったので、ボタンを狭くした。
スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かっこいいアドエス用ケースが欲しい。(Advanced es) | 見習い探偵 | W-ZERO3無印or[es]ほぼ無料?>>

この記事のコメント

はじめまして。
最近アドエスを買ってZERO3デビューをしました。
本題とはビミョーにずれるのですが、タスクバーのところがりんごマークで各アイコンも変わっていて、めちゃくちゃあこがれるのですが、これはどうすればよいのでしょうか?

よろしければ伝授していただけるとうれしいです。
2007-08-07 Tue 23:09 | URL | Msa #-[ 内容変更]
私がバーに使っているのは、seriさんのCustombarを使用しています。
最新ファイルはこちら↓
http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2006/10/custombar_8/

スキンはたくさんの方が公開されていまして、私が使っているCustomBar用のMacBar<黒>はC_andyさんの冷凍庫にあるもので、たくさんのすばらしいスキンを公開されています。↓
http://www.geocities.jp/c_andy0000/Custombar/custombar.html

私はそれをアドエス用にバッテリー表示とサイズを変えて使用しております。

BLOGに私が加工した物の置き場を示しておきますので、そこからskinをgetしてください。

(注意!。ダウンロードしたら必ず適当な名前にリネームしてから解凍してください。)*じゃないとバグりますw
*あとペイントでちまちま加工しただけですので、本家本元のデータを加工するのが一番かと思いますよw^^;
2007-08-08 Wed 21:55 | URL | RAIN #MlQgtKFg[ 内容変更]
早速教えていただき、どうもありがとうございました。
がんばって設定してみます。
2007-08-08 Wed 23:22 | URL | Msa #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
