見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

advamced w-zero3 es 外見 カスタマイズ(白×黒 格子柄)

「まもる君」が大流行の中。どの「まもる君」にしようかと悩んでいました。

男らしい「カーボン調」、エレガントな「クリスタルホワイト」、自作派の「クリアータイプ」・・

悩んだ末、とりあえず自作することに。

筐体が滑り止め加工で凸凹しているのでシールが貼れないので、側面からカスタマイズしてみた。

側面の全面に白色を基調としたシートを貼ったが、結局「画面の切り替えボタン(縦横)」、「キーロックスイッチ」、「USB」の3箇所がどうしても元の色の黒のままになる。。(これは、まもる君をつけても同じ)

やっぱ全塗装しかないかあ・・とあきらめていたところ、C_andYさんが「まもる君のダルメシアン」(牛柄w)にしたのを見て思いついたことがw

モノトーンでスクエアーの柄にしたらいいかも。

端子等の場所は干渉しないよう元色のままで、デザインを考えた結果こんな感じに。

(右側)
CIMG0458.jpg


(左側)
CIMG0459.jpg


チェッカーフラッグのイメージで白×黒の格子模様になっています。

とりあえず、このまま、クールに夏を過ごす予定にしています。
^^;
別窓 | ZERO3 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ATOKの顔文字登録が容易にw(advanced w-zero3 es) | 見習い探偵 | かっこいいアドエス用ケースが欲しい。(Advanced es)>>

この記事のコメント

おぉ、レーシーな感じでいいですね。
いづみんも横のところはシートとか貼り付けたいなぁと
思っていますが、考え中です~
2007-08-08 Wed 21:50 | URL | いづみん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
