見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

側面シールカスタマイズの件(Advanced W-ZERO3 es)

若干問い合わせがあったので、カスタマイズシールについて説明をしたいと思います。

アドエスの外見カスタマイズとしてシールを使ったのですが、「薄くてカラフル」、「接着が簡単で簡単に取り返れる」、「カットしやすい」、「ロゴを入れやすい」等検討した結果、意外と身近なとこに良いものがありました。

普通にオフィスにあるシールで
簡単に字が入れれるものと言えば?・・・。
(?(。_。).。o0O??
(☆Д☆)キラリーン♪ これだ!!

ズバリ、ネー○ランドとかテ○ラが有名なラベルライターを使用しました。

img10431174115.jpeg



薄いですし、耐久性も抜群。
なによりお手軽~♪

たしか、カットサイズはキーボード脇の方は7.5~8mm位、液晶脇は3mm程度でした。


この手のシールは、赤、青、黄、ピンク、白などカラフルですし、お手軽ですから一度試してみてもよいのではないでしょうか?(職場の備品を使っちゃだめよ~♪)

---------------------------------------------------------
W-ZERO3シリーズ用「インターネットラジオプレーヤー」が提供開始
(ネタ元 WILLCOM NEWSさん

WILLCOM|W-ZERO3向けポータルサイト
ボタンひとつで簡単にインターネットラジオが視聴可能な「インターネットラジオプレーヤー」アプリ(無償)の配信を開始!W-ZERO3向けポータルサイトからDLしてご利用ください。
待望のインターネットラジオ専用のプレーヤーが登場
プリセットチャンネルは、
Brandnew-J
ラジオNIKKEI
JJazz.Net(JPN・ENG)
の3つが入っています(設定から追加可能)

公式サイトトップの右下のダウンロードソフト一覧からダウンロードできます

インストールに必要な領域は917KBとなっています
早速インストールしてみましたがかなりお手軽で良好です。

私も入れてみたんですが、Brandnew-Jはエラー続出でDRM認証がうまく行かず、いろいろ試行錯誤しましたがうまく行きませんでした。

あきらめかけてたところ、IEのcookeを削除し、リセットしたら、聞けた~♪

Brandnew-Jがエラーで聞けないという人は、試して見てはいかがでしょうか・(^^;
スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドエスのカラバリが・・ついに!!(つまっちさんネタ) | 見習い探偵 | ATOKの顔文字登録が容易にw(advanced w-zero3 es)>>

この記事のコメント

思わず「職場の備品」に手を伸ばしそうになりましたが(ヲイヲイ)、真面目に買いに行きました。
でも、売ってなかったんです~~ますます「職場の備品」がヒカリ輝いて見えます(笑)
リクエストにお答えいただき、ありがとうございました!!
2007-08-10 Fri 22:17 | URL | C_andY #JalddpaA[ 内容変更]
細長いシールってのが、100均で手に入らなくて、事務用がいいと思ったのです。

あの・・・。たしか9mmテープでも800円くらいするので、ちょっと職場ので装着具合を試してから買ってもいいかもしれませんよw

2007-08-10 Fri 23:43 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
