見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

W-ZERO3(無印)が嫁ぐ日・・。

仕事の都合で今週の半ばまで休めず、盆過ぎに実家に帰るのですが、リンクで紹介している「あぷさらす」の管理者であるdocomoな友人がPDAに興味があるとのことで私の無印を嫁がせることにしました。o(TωT )( TωT)o ウルウル

嫁入り道具に、minisd1GB、minisdリーダー、レザーケース(Art-003 LEATHER CASE (DS用) ART-003-BK )の3点セットを準備しています。

今日は、フルフォーマットをかけ、minisdに大切に取ってあった安定版のバックアップも削除し、フォーマット。

今、筐体を磨いております。

私的にはアドエスより断然打ちやすいキーボード、大型液晶、それに高級感のあふれるブラックボディがとても好きなこと、また始めてWINDOWSMOBILE機に触れたきっかけとなった、思い出の電話機です。

「うぉっ でかい それって携帯?」
「黒くて大きくて・・カブトムシみたい」
「それで電話して恥ずかしくない?」
等いろいろ世間をお騒がせしましたが、ニュースやネットを検索したり、PCアドメールのチェックや電子メモ・・・その他いろいろと私の身の回りで何でもやってくれる頼れる良き相棒でした。

正直このZERO3が出るまでは
PHSは携帯ではないから、社会的に認められていないのではないか?と思っていました。

しかし、ZERO3はソフトを自由に追加でき自分ライクな電話に変化できるなど携帯に出来ないすばらしい機能を持つことでPHSの視点を180度変えたのです。

正直、手放すのは惜しいですが、新規ウィルコマーの開拓を目指し、トモダチに勧めることにしました。

一度触って、ソフトをいれて、携帯と違うものを感じれば、きっとウィルコマーになるはず。

そう思っているのですが、もともとdocomo派なのでどうなるかわかりません。

WM5に興味もってもウィルコムに興味持たなくてhTcZniなってたりして・。(もしくはノキアのE61とか・・)

正直、寂しいですが、いつでも戻ってきてもいいように。PCにバックアップデータを残しておくことにします。

(結納返しに丑やのアドエスケース買ってくれたらうれしいが・・・。無理だろうな・・。^^;)

嫁ぐ日

スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RAINアメリカに監視されている? | 見習い探偵 | アドエスのカラバリが・・ついに!!(つまっちさんネタ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
